いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

無印のレトルト食品便利だよね

この前、無印で買ったもの。

炊き込みご飯の素2種類。

「ほたて貝柱と昆布のごはん」

「たけのこごはん」

パパの在宅勤務時のお昼用に作って冷凍しておこうと思いまして、とりあえず2種類買ってみました。

炊き込みご飯の素を使えば簡単に作れるからすごく助かっています。

自分がラクするために利用しまくり😅

 

そして「牛すじカレースープ」

こちらはリピ買いです。

私的には辛さが足りないので唐辛子を追加して食べますが、美味しいカレーうどんが食べられるし気に入っています。

 

自分用に「桜グリーンティー

季節限定商品の桜のシリーズが色々売っていました。

桜のゼリーとかロールケーキも気にはなりましたが、私は甘い物はあまり得意では無いので💦

ティーバッグのお茶にしました。

お茶は絶対飲むしね!

桜の香りのお茶で、春を感じたいと思います🤗