いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

アフタヌーンティーでランチ

8月になりました。
このところ、また一段と暑い日が続いていますね。

今日のランチは数年振りにアフタヌーンティーに行ってみた。
限定メニューの海老と焼き筍のグリーンカレーを食べたよ。

本格的なグリーンカレーで美味しかったです。
付け合わせのレッドオニオンもなかなかでした。
暑い日にはグリーンカレーとかいいよね~
我ながら良いチョイスだったなw

その後、セリアや本屋さんで必要なものを購入。
まだ時間もあったのでマックでお茶をして、それからスーパーに寄って帰宅しました。

今日はひとり時間が過ごせて良かったけど、外は本当に暑かったわ。
明日はゆっくり家で過ごそう。