いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

自分用に買ったもの

パックが欲しくてアエナへ。

たくさん種類があってどのパックにしようかと思いましたが、とりあえず使う用として10枚入りのこちらのパックを買いました。

というのも、入口に激安で売られていたバスボールに目が行ってしまいまして…

そっちが気になって仕方ない💦💦

中のマスコットがかぶるかもしれないし、買うのは3個にしてみました。

このバスボール、前にチミーが出たことがあるけど今回は誰が出るかな?

(RJよ来ておくれー😚)

 

そういえば、キディランドで半額くらいになっていたこちらのRJも買いました。

ブックバンドペンケースという物なのですが、ぶっちゃけ私にはあまり使い道はないんだけども😅

「何かしら使える時が来るんじゃないか!」と適当な女は思いまして…

買っちゃいました😂

けどさ、ペンケースとして使ったらメッチャ汚れそうだよね💦(かわいいけど白だし💦)

そう思うと、ただ飾っておくだけになるかもしれないです💦

 

 

それにしてもこの連休は寒かったですね。

近場に出掛けたくらいでしたが、子供も自分の欲しい物を買ったりゲーセンにも行ったりして、それなりに楽しめたようで良かったです。

また明日から1週間が始まる。

そしてあっという間に3月です。