いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ジンくんセンイルだったので

先週末、ワールドポーターズにある「ソウルマーケット」に行ってきました。

去年の同時期に、ジンくんセンイルくじをやっていて1回だけ引いてみたんです。

今年も何かやってないかな?と覗きに行ったけど、今年は特にやっていませんでした。

 ↑これは去年の様子

お昼を食べて、横浜へ移動。

超、ひっさしぶりにビブレに行きました。

ここに入っている「042610(オシニムチュー)」というお店が前から気になっていたので、初めて訪問。

お店の外側にジンくんのパネルは置いてあったけど、センイルイベント的な物はなく、ここでも何も買いませんでした。。。

(やっぱ新大久保行かなきゃダメね💦)

この日は何かジンくん関連の物を買うぞ!と意気込んでいたのだけど、ポスターとかは買っても飾らなそうだし…と思って、悩んだけどやめました。

次に向かったのは丸井に入っているキディランド。

キディランド、前はBT21のコーナーもそれなりにあった記憶がありますが、久しぶりに行ったら、端っこに本当に少しだけとなっておりました。

ちいかわが大人気で入場制限してた上に、柵みたいなガードが置かれていたせいで、BT21のコーナーが本当に狭かった💦(人とすれ違えない)

色々見て回ったのに何も買わないのも寂しいので、結局、RJを2体買ったよw

そして、家に帰る途中、食パンを買いたくてマツキヨに寄ったら、ガムが何種類か残っていることに気づきまして。(ジンくんいるし😲)

半額だったので2つ買って帰りました。