いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ドンキでラッピーウェアを購入

この土日は天気も良くて暖かかったね。

こんな日から大掃除を始めたらいいのだろうけども、、、

全然やる気が起きません💦

お隣さんは外で網戸洗ったりしてるー!!

しかも旦那さんが!!(ここ重要)

うちの旦那さんは家のことを全くしませんので、大掃除とかも当然やりませんよ。

今も一人で気ままに出掛けてます💨

どうせ私が一人でやらなきゃいけないなら、誰もいない平日にやるわ。(そのほうがストレスもない)

 

さて、この前横浜のビブレに行ったついでに、すぐ近くのドンキにも寄ってみました。

うちの子供がラッピー好きで、ドンキでラッピーウェアが販売されるから欲しいと言っていて。

↑これをテレビで観たようです

子供用はないんだけど、どうしても欲しいと言われて、左から二番目のデザインのMサイズを購入しました。

↑子供が選んだこちらです

子供にはだいぶ大きいので、まぁ、私が家で羽織るかな💦

あと、だいたいどこのドンキでもBT21グッズは置いてますよね!

ってことで、ついでに付箋も買って来ました。

100円だったよ。