いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

結局、子供のものしか買っていない

最近、欲しいものが色々あって、アウトレットとかに買い物に行きたいけど、平日はあんまり時間が無いし、休日は人が多そうだから行きづらいしで、自分の欲しいものは全然買えていない。
ちょっと出掛けても、結局、子供のものばかり見てしまいます。


で、最近、子供に買ったもの↓
f:id:hibinohitorigoto:20200618165141j:plain
シューラルーでワンピース。
夏物だけど、saleで既に値下がりしていました。

f:id:hibinohitorigoto:20200618165206j:plain
こちらはドンキで買ったペン。
48色もあるのに、なんと500円でした。
絵を描くことが好きなので、大量のペンでお絵描きを楽しんでくれています。

子供はミニー好きなので、両方とも気に入ってくれました。



次は自分が欲しいものを買うぞー(^^)