いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

アベイルでおジャ魔女どれみ×サンリオのトートバッグをGET

アベイルに、どうしても欲しいものがあって、ちょっくら買いに行ってきました。


私が欲しかったものはこちらの「おジャ魔女どれみ」と「サンリオ」の限定コラボアイテム。
f:id:hibinohitorigoto:20201125115008j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20201125115115j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20201125115126j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20201125115136j:plain

限定というだけあり、ほぼ売り切れでしたが、欲しかったトートバッグは買えました。
子供のリクエストでどれみちゃん・はなちゃんver.を購入。
f:id:hibinohitorigoto:20201125115052j:plain
私的には、おんぷちゃん・ももちゃんver.がいいかなと思っていたんですけどね。


ついでに、しまむらも少し探索して、子供のワンピースを買いました。
f:id:hibinohitorigoto:20201125115237j:plain
確か900円くらい?
激安です(^^)


しまむらグループは買い物袋(レジ袋)が無料で助かります。
しかも、買い物袋を1枚1円で回収してくれるサービスも続いているようですし。
袋の回収のことは前から知ってはいたけど、持って行くのをいつも忘れてしまって一度もやったことがなくて。
でも、1枚1円で買い取ってくれるなんて、有り難いですよね。
今は3円とか払って買う時代なのに。
集まった袋は資源として再利用されているとのことで、素晴らしいなと思います。
f:id:hibinohitorigoto:20201125115354j:plain





※画像お借りしました