いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

レゴデビューしたら面白かった

昼寝をしたせいで、全然眠くない(笑)

今日は夕方スーパーに行ったくらいで、家でダラダラしておりました。
なんやかんやで、あっという間に三連休も終わり。
早いなぁ。


この休みに、初めて子供と一緒にレゴをやったんです。
だいぶガタガタしていますが、三時間くらいで完成しました。
f:id:hibinohitorigoto:20201123234613j:plain
子供は途中で飽きるかなと思っていたけど、一応、最後までやりきりました。
そして、意外とちゃんと考えてやっていたので、ちょっと成長も感じました。
(でもね、実は一個ずれてるんですよ。石畳のところ。)


私、子供の頃はジグソーパズルが好きでよくやっていたけど、レゴは全くやったことがなくて。
だから子供にも買ってあげたことがなかったんです。
でも、デビューしたら結構面白かった!!
というか、子供よりも、私の方がハマったかも(^^)


レゴといえばテソンくんですよね~
f:id:hibinohitorigoto:20201123234233j:plain
私もレゴ始めてみようかな。

しかし、この写真のテソンくん。
どうしても腕に目がいってしまう。
たくましすぎ~





※画像お借りしました