いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

三連休の予定

暖かい日が続いています。
昨日も今日も、自転車漕いだら汗かいたよ~
今日も朝から気温が高くて、11月ってこんな感じだったかな?


さて、明日から三連休ですが、コロナ感染者も増え続けていますよね。。。

私は美容院の予約をしちゃっているので、また出掛けづらくなる前にカラーリングは絶対しておきたいので、美容院だけは行くつもりです!
移動は車で、美容院だけ行ってすぐ帰ります。


あとは、ピクニックくらいなら出掛けたい。
人もそんなに多くなくて、いい穴場を見つけたんです!
テントの中でお弁当食べて、外でちょっと体動かしたり散歩とかしたいな。


これは先月くらい?に、急遽ピクニックに行くことになり、慌てて作ったお弁当。
スーパーに行ってなかったので、ほぼ野菜なしの茶色弁当(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20201119225305j:plain

三連休の予定、今のところ、それくらいしか無いです。