いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

カニを食べる時「美味しい」しか言葉が出ない

いただいたカニです。
f:id:hibinohitorigoto:20201116083930j:plain

カニって美味しいですよね~
エビとかカニとか、私は大好きです🖤
でも、カニに関しては食べる機会はほぼ無い(^^;
自分じゃ買わないし。
というか、我が家でカニ好きなのは私だけなので、ほぼ私が食べました!

f:id:hibinohitorigoto:20201116084102j:plain
鍋にも入れてみたけど、そのまま食べたほうが美味しかった。

カニを食べてる時って、無言になるといいますが。
「美味しい」「うまい」しか言葉が出ないです(笑)


来年はふるさと納税カニを頼もうかな~