いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

神奈川県内の店舗は無くなったようです

何日か前からミカヅキモモコの店舗が営業再開したようですが、なんと、神奈川県の店舗は全店閉店でした(´д`|||)

関東は、東京・千葉・埼玉に1店舗ずつしか残っておらず、しかも私は気軽に行ける場所ではなかった~


そういえば先週末、子供と部屋の掃除をしたのですが、これもミカヅキモモコで買ったやつだった。
f:id:hibinohitorigoto:20210310112444j:plain
人形用のベッド的なやつ。

うちの子、リカちゃん人形で遊ぶのが好きなんですが、ミキちゃんマキちゃんのベッドが欲しいと言っていた時期に、このベッドにミキちゃんとマキちゃんを寝かせられるんじゃない?と思って2つ買ったのですが、さすがにピッタリとはいかず(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20210310112631j:plain
でもでも、このように、ちょっと足を曲げれば寝かせられます。

まぁ、最近はあまり使っていなかったみたいだけど( ̄∇ ̄*)ゞ


そんなわけで、この先店舗に行く機会は無いかもしれないけれど、オンラインストアがあるので、たまには覗いてみようと思います!