いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

CDTVとWeverseライブ

昨日のCDTV

前回テテの時に、登場までかなり引っ張られたので、今回のグクもそうだろうなと思って、グクの出番までに家事を全て終わらせ、テレビの前でスタンバイしました。

そしてじっくり堪能。

いやぁ、かっこよかったね。 

歌うまい!ダンスうまい!ルックス良い!

日本語で話してるところは可愛くて、パフォーマンスはセクシーでかっこよくて。

最高でした。

しかもさ、まさかの神奈川工科大学で撮影していたとは😵

厚木ですよ、厚木。

神奈川県民的には嬉しかったし、神奈川にも来ていたなんてビックリしました。

 

そんなこんなで、今朝はweverseにホビからメッセージもあり。(お忙しい中ありがとう)

夜には4人でのweverseライブもありましたね。

お風呂に入る前だったので、ちょうどタイミングよく観れて良かった。

また個人でもライブしてくれるかもだけど、久しぶりに4人が揃ったところが観れて嬉しかったです。

明日には字幕つくかな?

早くもう一回観たい。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました