いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

サイズの確認はしっかりした方がいい

ダラダラしてたら今日が終わりそう😅

明日は連休最終日だね。

休みはあっという間だわ💦

 

 

ちょっと今日は愚痴になります。。。

少し前にネットで子供のエプロンと三角巾のセットを買いました。

150を注文して、届いたエプロンのタグを見たらちゃんと150センチ。

試しに着させてみたらちょうどいいサイズだったので、タグを切って洗濯をしました。

三角巾は洗濯をした後に着けてみたのですが、なんか小さいと子供に言われ、見てみたら三角巾は130センチになっている😐

しかも名前を書いた後に知ったんですよ😬

まさか一緒のセットなのに間違ってるとは思いませんよね、、、

三角巾だけ交換出来ないかな?と思ったのだけど、使用したり洗濯したものは返品交換出来ないらしく、結局はそのままです。

三角巾は使えないし、エプロンだけの値段にしてはたいして安くも無かったので、なんかショックでした。

三角巾のサイズまで確認しなかった私のミスもあるかもだけど、間違えずに送って欲しいよねー

とりあえず、次回からネットで買った場合は、全てのサイズ確認をしっかりしようと思いました。