いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

目元の乾燥に「まなざシートアイマスク」

冬なので仕方ないけど、毎日、空気が乾燥していますよね。
手もガサガサしてるけど、このところ、目元の乾燥が一番気になっていました。

乾燥には保湿が重要なので、目元用に何かないかな?と探していて。
お試しで、まなざシートアイマスク(EXスムース)を買ってみました。
f:id:hibinohitorigoto:20210214223648j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20210214223850j:plain
一枚ずつ取り出して、目元と口元にも使用できます。

このシートアイマスク、プチプラだけど意外と良い感じで、私には合っていました。
何日か使ったら、目の下の皮膚のシワっぽい感じが改善されてきている気がします。

やっぱり保湿は大事ですね。

あとは、毎日パックも。
f:id:hibinohitorigoto:20210214223939j:plain
パックはいつもネットでまとめ買い。