いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

韓国パックはコスパがいい

いやいや、肌の調子が悪い。。。

年齢的なことも、もちろんありますが。
でも、それにしても荒れています(涙)

出かける時はマスクするし~と思っているからか、肌のお手入れもメイクも疎かになっているのは明らか。
以前より、メイク道具も減らないんですよね(^^;


先日、久しぶりに割としっかりメイクをしたのですが、よく見たら肌の状態がかなり悪くて衝撃を受けました。。。
くすみが酷く、化粧のりが悪い。
眉間のシワも気になる。
ヤバイです。


とりあえず、お風呂にゆっくり浸かってマッサージをして、サボらず毎日パックするようにしようと思いました。
保湿は大事です。

パックは毎日使えるように、ネットでまとめ買いしています。
近頃は本当にサボっていたけれど・・・
f:id:hibinohitorigoto:20201024102128j:plain


韓国パックは、コスパがいいですよね。
長年愛用しています。
シートに厚みがあって、顔にしっかりフィットするので好きです。
種類もたくさんあるから、色々試せるのが嬉しい。
価格も手頃なので、毎日使いやすいのが有難いです。


お風呂には入浴剤を入れて、リフレッシュしたいと思います。
f:id:hibinohitorigoto:20201022162529j:plain