いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

歯が痛くて調子が悪い

この土日、ほんとに何もしていない。

昨日は一瞬ごみ捨てに出たくらい😅

今日はスーパーとか行っただけ💦

グータラな二日間でした。

 

というのも、今新しい歯を作って貰っていて(奥歯のセラミックが欠けました)、仮の歯で過ごしているのだけど、そこが時々痛くて💦

なーんか全体的に調子が悪いんだよね💧

今もめっちゃ痛いです😢

だから早く歯医者の日になって欲しいのよ。

早く新しい歯を入れたい!

 

あっ、何もしていないけど、クリエイトのポイントで買い物はしました。

ピーリングジェルと保湿化粧水

あとアイマスクも補充したんだけど、アイマスクは私の行動範囲では、ドンキで買うのが一番安そう。