いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

次のキャンペーンはクリアファイル8枚セット

こんなの見つけました。

2/5からクリアファイル8枚セットが当たるキャンペーンだそうです。

応募には、またガムを買う必要がありますね😅

(なかなか消費が追いつかないwww)

 

ファイルは嬉しいけども…

ジンくんの映りが微妙なんですよー

絶対もっとかっこいいやつあったでしょ!と思うのだけど💦💦

なぜこれになったのだろうか🤔

 

そういや、歯ブラシポーチも応募したけど当たらなかったな。

(去年のこれね↓)

こういうの全然当たったことが無くて😢

今回も3000名に当たるようだけど、もし応募しても、私は当たらないと思います😅

 

 

 

 

 

※画像お借りしました