いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

テテジンのセンイルと沖縄旅行

昨日と今日、「那覇バスターミナルでBTS Vさんの誕生日を祝う動画が放映中」ということをニュースで知りました。

※記事から画像お借りします

というか私、昨日まで沖縄に行っていたのに、帰りの飛行機でそのニュースを知ったので動画は見れず、、、
しかも今って、センイル広告は日本国内でも色々あるんですね(*_*)
(昔しか知らないもので💦)
ネットで調べたらたくさん出てきて、みなさんすごいなと思いました。
うちは沖縄旅行ではレンタカーを借りるのでバスターミナルは使いませんが、でも知ってたら見に行きたかったです。


そういえば、ジンくんのセンイルくじをやったこともブログに残してなかった。
確か、11月下旬だったかな?
ジンくんのお誕生日の少し前にワールドポーターズにあるソウルマーケットに行きました。
で、ジンくんのセンイルコーナーの写真を撮りたかったんだけど、小心者なので写真だけ撮って帰るのは気が引けるw
というわけで、センイルくじを一回やりまして、くじを引いた後に店員さんに「写真撮っていいですか?」と聞いてから写真を撮りました。

ほんとはジンくんが全身入るように写真を撮りたかったんだけど、なぜか足元付近に段ボールが置いてあったので下側は撮っていません。(ちょっと退けていいですか?とも言えない小心者w)

そして、くじで当たったのはこちらです↓



沖縄旅行の話も少しだけ。
冬は海で泳げないので、全体的にゆったりの旅になりますよね。
私的には、外でもホテルでもゆっくりお酒が飲めて良かったですw