いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ジンくん かっこよすぎる

年末ですね。

昨日からめっちゃ寒くて、やっぱり冬は苦手だなと実感しております。

子供も冬休みに入り、今日はクリスマス・イブ。

何かと忙しい時期ですね。

 

そんな中、この画像に衝撃を受けました。

ヤバイ…

かっこよすぎる…よね

実質、顔の上側しか見えていないのに、なぜこんなにもかっこいいのか…

 

イベントの設営だったみたいだけど、寒い中、ご苦労様です。

ジンくん、率先して頑張ってるみたいで、さすがだなと思いました。

引き続き、ケガや病気には気をつけて過ごして欲しいです。

 

入隊してもWWHが見れるなんて、有難い。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました