いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

くら寿司×BT21で貰った物

古い話ですがf(^^;
先月、ビックらぽんがBT21だった時に、久しぶりにくら寿司に行きました。

その日、お皿を入れるところに不具合があるとかで、食べた後にお皿が投入出来なかったんですよね。
子供は楽しみにしているので、「ビックらぽん出来ないの?」と心配していたのですが、店員さんがカプセルが入った箱を持ってきてくれて、そこから人数分のカプセルを取っていいと言われました。
くじ引き的な感じで。

というわけで、我が家は3個カプセルを引かせて貰いまして、出たのはこちら。

いや、普通に食べても、だいたい当たるのは1回なので、3個も貰えて得した気分でした。

そして、お会計2500円以上の特典でクリアファイルもゲット出来ました。