いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

眠れない夜

はぁ~
昨日も眠れなかったよ。
ジンくん入隊のニュースを観たり、アミさん達のブログを読んだり。

というか、このところあまり眠れてなくてね…
なんでかっていうと、夜中にYouTubeを見まくってるからなんだけどw

毎日バンタンを追ってるので、色んな楽しい動画が次々と出てきて、寝る暇が無い!
気付くと3時とかになってて、早く寝なきゃと思うんだけど頭が冴えて眠れなくなる、みたいな。
ヤバイなぁと思いながら、きっと今日も見ると思いますけどね。

いやー、なんでもっと前からファンじゃなかったんだろうか。
この人達、かっこいいだけじゃなくて面白すぎる(≧▽≦)



話は変わりますが、申し込んである冬休みの旅行。
旅行支援の日程が延びた?(よく分かっていないw)関係で私達も使えるっぽくて、主人に「調べといて」と言われたんだけども。
調べるのが面倒くさいー
自分で調べてー

私は今、バンタンの事で頭がいっぱいなんですf(^^;





※画像お借りしました