いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ダンスノ完コピレボリューションを観て

三連休初日。

どこかに出掛けたいなと思っていたけど、あまりの寒さに今日は出掛けるのをやめました。

寒い日は家に引きこもるしかない。

とはいえ、家にいても寒いんだけど😅

 

夜、それスノを観たんだけど、今日はダンス完コピ対決でしたね。(ダンスノ完コピレボリューション第3弾)

私的には舘様のマツケンサンバがキレキレで面白かった。

しかも似合ってたし🤭

阿部ちゃんとめめのKinKiはアイドルな感じだったな。

二人とも背が高いし、手足が長くてカッコ良かったよね。

あと大原櫻子さんてダンス踊れる方なんだー?と驚きました。

そして、前回はめめがDynamiteを踊ってたけど、今回はButterをラウールが踊っていました。

よく3分で覚えられるなと思いながら観てたんだけど、BTSのダンスはやっぱり難しいんだなと。

簡単そうに踊ってる凄い人達。

やっぱり本家を観たいので、これからYouTubeタイムにしようと思います😁

(今日はたっぷり昼寝しちゃったんで全然眠くないわー💦)

 

 

 

 

 

※画像お借りしました