いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

猫の日だったので

2月22日は猫の日

BSテレ東では、連続で猫の番組をやっていました。

私も気付いたら、19時から22時半まで観ちゃってたよ😁

YouTubeでも動物系の動画は連続でずっと観ていられる。

癒やされるよねぇ。

 

 

で、猫といえば貼っておきたくなりまして!

毎度の猫イジリも面白いし、めっちゃナイスな画像🐱🐹↑

このジンくんゲスト回のシュチタ。

ちょっと胸がギュッとなるお話もあるけど神回だよね。

この画像を拾いたくてシュチタを見返したんですが、やっぱりジンくんてイケメン✨

メイクとか全然必要ないし、何もしていなくても超絶かっこいいんだなと改めて思いました。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました