いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

冷凍食品がすごい!

この前セブンに行った時に色々見てたら冷凍食品も充実していて😲

お昼とかに良さそうだったので買ってみました。

「トマトソース仕立てのチーズリゾット」

自分でリゾットとか作らないので、たまにはこういうのもいいね。

私は家でランチを食べることが多いので、いつも適当なメニューなんですが😅

たまにはこういうオシャレな(笑)食べ物を取り入れるのも有りだと思いました😋

気分も変わる!

 

そしてこっちはローソンで買いました。

「バジル香る!ガパオライス」

今日のお昼にいただきました。

普通にめっちゃ美味しかった。

私的にはスパイシーなのが好みなので、おきなわの南部唐辛子をかけて食べたら更に美味しかったよ。

で、何より驚きだったのが、目玉焼きが半熟だったのー😳

冷凍食品なのに半熟!!

すごいなと思いました。

 

冷凍食品のパスタはよく買うけど、ご飯系はあまり買ったことがなくて。

こんなに美味しいと知ったら、しょっちゅう買っちゃうかも😁

コンビニで買えるし便利だよね。