いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

プリキュアのキラキラカードグミ

子供とおかしのまちおかに行きました。

新しいプリキュアのお菓子がいくつか売っていたのですが、その中でもうちの子供は毎回キラキラカードグミを欲しがります。

グミは食べないのでグミはパパにあげて、目当てはカードなんですが😅

2月から始まった『わんだふるぷりきゅあ』も1話目を観て「面白そう!」と言っていて、やはり今回もカードが欲しいと。 

なので、仕方なく1つ買ってあげました。

出たカードは主人公の子らしいよ。(私は観ていないのでよく分からない💦)

 

でさ、これも売ってたのよね〜

BT21ライトスティックチャーム

私はまた懲りずにこれを買ってしまいまして😁

これまでKOYAが2回出たので、違うキャラクター出ろー!と念じ…

そしたらMANGが来ました。

おー、珍しい😲

というのも、私が一番欲しいのはRJなんだけど、RJは全然来てくれません😢

そしてそれと同じくらいMANGが来ることも無いんです。

だから今日はレアな感じで嬉しかったです。