いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

コンビニに行くと色々買いがち

近所のスーパーではヤクルト1000が売り切れてることが多く(1人3本までとなってるけど)、前にコンビニでも買えるとネットで見たことがあったので、セブンに行ったら普通に買えました。

コンビニのほうが確実に買えるかもしれない。(本数の制限も特にありませんでした。)

 

しかし、コンビニに行くと買おうと思っていなかった物も買いがちよね🙄

美味しそうな物がたくさんあるし!

色々見てたら久しぶりに食べたくなり、具たっぷりサラダ巻を買っちゃいました。

(この前節分の時に恵方巻きを食べなかったのが心残りだったのかも😅)

お昼に食べたけど、これだけじゃ全然足りなくてラーメンもぺろりと平らげました😋

 

最近ウォーキングを始めたけど。

ウォーキングで消費してるカロリーなんてたいしたこと無さそうだし、絶対摂取カロリーの方が多そう😅