いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

期間限定ウォーキング

来月健康診断に行くので、ぼちぼちウォーキング開始。

毎年健診の前になると、ちょっとだけ体を動かしてみたりする💦(健診までの期間限定ですが)

本当は日頃から運動してたほうがいいんだろうけど、やらなきゃと思いつつ何もしていない💦

まぁ、直前にちょっと動いたくらいじゃあまり意味はないかもしれないけど、何もしないよりはいいかなと思って😅

 

で、思ったのだけど、いつも子供に「なんで直前にならないとやらないの!」と勉強のことを注意してるくせに、自分も同じだっていうね…

直前にならないと体を動かさない私。

直前にならないと勉強しない娘。

まるで一緒だった😅

(とはいえ私はまだ1ヶ月はあるので私の方がマシだな。子供は1週間前になっても取り掛かりませんから…)

 

とりあえず今日は、ウォーキングがてら遠くのスーパーへ。

スーパー行くの3日ぶりで(雪予報だったので買いだめしてました)結構買ってしまい、ついでにミスドにも行ったせいで帰りは荷物が重かった💦

写真撮る前に子供が食べ始めていたため、食べかけも有り😅

 

そして、久しぶりに長時間歩いたからか、既に足がダルいです😨