いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2月のジンくん

お昼にスマホが鳴ると、「あっ、ジンくんきた!」って思うよね😍

今日もテンション上がりました〜

2月のジンくんはアップ多め!!

かわいすぎます😚

っていうか、かっこよくないとこんなドアップ無理よね🤣

今月も、かわいく、かっこよく、美しいジンくんなのでした。

ジンくんも元気に過ごしてねー

 

 

昨日は雪が降りましたので、以前ジンくんに言われた通り子供と雪だるま作りに挑戦しました。

しかし、ジャリジャリのシャーベット状の雪だったのでうまく作れず😣

私は手が冷たすぎて早々に断念😅

ミアネヨ💦

子供はミッキーみたいな耳付きの雪だるまを作っていましたが、雨のせいか?気温がそこまで低くなかったからか?朝には溶けて無くなっていました。

雪だるま作りは難しい…

 

 

 

 

 

※画像お借りしました