いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

雪が心配

冷蔵庫の残り物でお昼を食べたけど、なんか物足りない😅

早速おやつのチップスター😁

先月くらいまでスーパーマリオとコラボしてましたよね。

中の袋もかわいい🍄

そして、マリオを見ると思い出さずにはいられません!

ジンくーん!

(今月のジンくんはいつかな?)

 

 

さて、関東は今日雪予報でしたが、しっかり降ってきましたね。

これから夜まで雪となると、結構積もるかも😖

23区でも降雪8センチとなってる…

関東は雪に弱いので、あまり降られると、明日の朝も心配です。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました