いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

先が思いやられる

毎日寒いですね。

朝、布団から出るのが辛い季節ですが、早く家族を送り出したいので、さっさと朝ご飯とお弁当作りをするようにしています😅

家族が出掛けてくれたら私は一人になれるので、朝はめっちゃ仕事が早いよw

 

この土日は一人で過ごす時間が全然なかったうえに、子供は相変わらず勉強もしないので注意してばっかだったわ😡

言われたくないのなら、さっさと勉強を終わらせればいいのに、なぜやらないのかね😤

今週、宿題が多いことも分かってるはず。

土日に少しでも終わらせようという気持ちもなく、ほんとに何も考えていないのが、これまた信じられない💦

 

これから毎日「宿題終わった?」 「早くやりなさい!」ばかり言うことになるだろうな😮‍💨

先が思いやられますが、明日からまた一週間、頑張ります。

あ〜、頭痛い。。。