いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ジンラーメンとホットク

今日のお昼は久しぶりにジンラーメンを食べました。

入れた具はネギだけだったけど、辛くて美味しかったー

やっぱり辛いラーメンは最高😘

そしてラーメンの後にコーヒーを飲みながらバナナも食べたせいか、夜はあまりお腹が空いてなくて😅

家族にはハンバーグを作ったけど、私は業務スーパーで買ったチャプチェホットクを焼いて、それをおつまみにレモンサワーで晩酌😁

こちら初めて食べたんですが、モチモチはしていました。

チャプチェには野菜もそれなりに入っていました。

ただ、私にはちょっと薄味だった💦

もうちょっとパンチが欲しい…

と言いつつ、実はホットク自体を初めて食べたので、味の正解は分かっていません😅

このくらいの味付けが普通なのか?

調べたら色んなスーパーの冷凍コーナーでホットクが売ってるみたいですね。

今度他でも買って食べ比べてみたいです。