いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

東京キャラクターストリートのショップ

少し前ですが都内に用事があった日、東京駅に寄り道をしました。

そして子供と一緒に東京キャラクターストリートへ。

子供が好きなプリキュアプリティストアやプリズムストーン、テレビ局のショップなどを中心に色々見てきたよ。

せっかくなので、記念にフジテレビショップでサザエさんの人形焼「磯野家ファミリーケーキ」と、TBSストアでラッピーのぬいぐるみを買いました。

味は思ってた以上に美味しかったです👍

プリキュアプリティストアでも何か欲しかったみたいでしばらく見てたんだけど、でも特に欲しい物が無かったらしく、結局プリキュアのガチャガチャしてた😅

ガチャガチャなら、わざわざ東京駅でじゃなくてもよさそうだけどね💦

まぁ、でもあまり行かない場所なので楽しめたようです。

うちの子供はテレビっ子なので、ちいかわやすみっコぐらしのショップよりテレビ局のショップの方をじっくり見てたと思う。

TBSストアなんて多分3回くらい見に行ったよ😅

ちなみに私はテレ東本舗でヤギと大悟のエコバッグを買おうか悩んだけど止めました😂

そうそう、TBSストアではEye Love Youグッズが人気みたいでしたよ。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました