いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

なんでよ?

夜になって子供の宿題を手伝うことになったのだけど、、、

もうさ、ほんといい加減にして欲しい😡

 

ほんとに毎回言ってるんだけど、なんで前もって勉強してないんだろう。

金土日と時間はあるんだよ。

なんで日曜の21時前になってからヘルプを求めてくるわけ?

しかも「21時からのテレビが終わってから教えて」とか😑

アホな発言はやめてもらえませんかね😮‍💨

時間はないんだよー!

あとさ、助けを求めるくせに教わる態度じゃないのもムカつくし、全て人任せで何も考えていないのも腹が立つのよ😡

手伝ってもらわないと出来ないのもマズイでしょ。

あー、いつまでこれが続くのか、、、🤮

 

私は今、眠れないくらいイライラしてます💦

しかも最近動悸がする時があるんだけど、これって何かストレス!?