いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

仮面を脱いだMANG

12/15からファミマ限定のBT21商品が発売されていますよね。

アクリルキーホルダーと、ぬいぐるみバッジと、エコバッグの3種類↓

私エコバッグが欲しくて、店舗検索して取り扱い店舗、数店舗に行ってみたのですが、全然置いていないんですが…

(お店の人に聞いていないので、もしかしたら売り切れた可能性もある???)

今のところ、キーホルダーしか売ってるのを見たことが無いです💦

わざわざ探しに行ったりもしたんだけどね。

どこに売ってるんだー

あまりにも無いので、とりあえずキーホルダーを1つだけ買ってみたよ。

出たのは、仮面を脱いだMANGでした。

かわいいよね〜

 

そうそう。

少し前にアベイルに行ったらBT21の枕カバーがあって、最後の一枚だったので買ってみた。

(これ、いつ発売されてたんだろう🤔他にもグッズ売ってたのかな?)

慌ただしく色々買ったのでちゃんと見てなかったんだけど、家に帰ってからよく見たら、こちらのMANGも、仮面無しだった🤭

 

 

 

 

 

※画像お借りしました