いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

冬休みは忙しい

早いものでクリスマス・イブですね🎄

ようやく本格的に寒くなってきた感じではありますが、それもそのはず。

あと一週間で今年が終わるよー💦

あー早い、、、早すぎる、、、

 

今日は宅配ピザとチキンを予約したので、私が準備するのはサラダとフライドポテトだけ。(野菜を切って盛り付けてドレッシングをかける。冷凍ポテトを揚げる。以上!)

ケーキはさっき買って来ました🍰

お酒もたくさん冷蔵庫に冷やしたし😏

もうね、子供の冬休みも始まったし、これから年末年始にかけては何かと忙しい時期じゃないですか。

クリスマスだからって色々準備とかも大変なのよ。

なので、作るのも片付けるのも簡単に済ませたいなと思うわけです。(サボるのは得意w)

今日はM-1を観ながら、簡単なクリスマスディナーにしたいと思っております。

 

そしてちょっとクリスマスっぽく。

みなとみらいにて。

ワールドポーターズに飾られていたツリー。

(今年も家のツリーは飾りませんでしたw)

コスモワールドでは、観覧車から綺麗に富士山が見えたよ。

観覧車、めっちゃ並んでて、乗るまで40分くらいは待ったかな💦

でも久しぶりだったので楽しめました。

 

どちらの写真も子供が撮影しました(*^^*)