いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

年末に体調不良は勘弁

年末ですね。

今日から我が家も家族全員が冬休み期間となりまして、今日も子供は塾(冬期講習)。

パパは趣味の為、外出。

私は家の事をやりつつ、韓国ドラマを観たりして過ごしておりました。

そして晩御飯の時間。

パパが、「寒気がする」「頭痛もする」と言い出しまして😑

これから年末年始で病院も休みになるっていうのに、インフルとかコロナだったら本当にイヤなんですけどー

その発言の前には盛大なくしゃみを連続で撒き散らしていたし💦

あー、勘弁して欲しい。。。

我が家、誰かが体調崩すと連鎖するパターンが多いので、もしインフルとかだったらイヤだな。。。

気休め的に、さっきヤクルト1000飲んでみたけど😅

お願いだから、誰も何ともありませんように🙏