いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

お久しぶりのハニーバターせん

この前、おかしのまちおかに行ったら、これが売ってました!!

というか、まだ売ってるのね(^-^;

期間限定だったと思うので、もうスーパーとかで見掛けることは全く無かったけどね。

久しぶりに見て、ちょっと嬉しくて買ってしまった(^-^;

 

私的にはガーリックチーズせんの方が好きだったけど、ハニーバターせんしか売ってなくて残念( ω-、)

 

これまで何個か買ってますが、今回もジンくんのシールは出ませんでした…

 

私が買うと滅多にジンくんに会えませんが、子供に選んで貰うと会える不思議。

このクリップ↓

セールになってたので子供に選んで貰って買ったら、ジンくん出ましたwww