いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

英検の結果

三連休が終わり今週から子供はテスト続きです。

たいして勉強もしていませんが、どうなることやら…

 

この前受けた英検と漢検

確実にどっちも勉強不足でしたが、英検はギリギリでもいいから合格してないかなと思っていて…

でも本人に聞くと自信は無いと💦

 

英検の結果はもうネットで合否検索できるのですが、落ちてそうだなと思ってログインもしていませんでした。

しかし、もしかして運が良ければ受かってるかも!?と思い直しログインしてみることに。

そしたら、ビックリなことに受かってたのー🤣

勘が冴えていただけかもしれないけど💦

それでも合格は合格だから良かった。

 

英検も漢検も、どっちも学校で受けてるから当然先生も結果が分かるんですよ。

どっちも落ちてたら先生に「相変わらず勉強してないな😑」って思われるだろうし💦

それはちょっと気まずかったので、とりあえず英検だけでも受かってて安心した。

 

あー、漢検にも奇跡が起きないかな!?(笑)

なんて思ってたらダメだけど、神頼みするしかなくて💦💦

いつもちゃんと勉強してくれたらいいんだけどね…