いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

今年のバレンタイン

すっかり忘れてたけど、今日はバレンタインだったよ💦

今日は出掛けていたのですが、家に帰る前にバレンタインと気付いてよかったです😅

(チョコの特設売り場のおかげで気づけましたwww)

一通り売り場を見て、ケーキと悩んだけど今年はプリンにしました。

鎌倉ニュージャーマンの「かまくらカスタープリン」

量もたっぷり。

うちの偏食娘もプリンはカラメルのところ以外は食べられるので、娘の分も買いました。

甘さ控えめで美味しかったようです。

娘が残したカラメルのあたりは私が食べたのだけど、娘曰く、カラメルは苦いから嫌いなんだそうですが、このプリンのカラメルは全然苦くなかったよ。

むしろ私には結構甘く感じたのですが、和三盆を使ってるから甘いのね。