いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

最近の朝ご飯

毎日、毎日、朝から暑いよ。

あまりにも暑いので、熱い食べ物は避けがちな今日この頃。

もう面倒くさくて、最近はお味噌汁も作っていません。

でも、熱中症予防には塩分も必要だし、ほんとは食べた方がいいよねーと思って、インスタントのお味噌汁を買いました。

フリーズドライはめっちゃ便利!

お湯を注ぐだけなので簡単に出来るし、味もなかなか。

最近の朝ご飯は、塩むすびor梅干しのおにぎりと、インスタントのお味噌汁です。

 

今日は子供を塾に送って、スーパーで買い物をしてから家に帰りました。

私のお昼はサミットで買ったガパオのお弁当。

持ち帰り方が悪かったようで、ちょっと左に寄ってしまった(^^ゞ

ガパオ大好きなので美味しかったです。

 

そうそう、サミットにいる間、BTSの音楽が流れてたの♪

サミットって、いつもアーティストの曲流れてたっけ?と思って…

有線ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました