いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

久しぶりに1人ランチ

先日都内に用事があり、首都高を使いました。
オリンピック期間は料金1000円上乗せ(*_*)
ゲッて感じですよね。
車で行くか電車で行くか悩んだけど、コロナが流行りだしてから電車に乗らなくなったし、外は暑いし、ってことで車にしました。
行きは空いてたけど、帰りは普通でした。

用事を済ませて、久しぶりに1人ランチ!!
ずっとタイ料理が食べたくて、ネットで探したらマンゴツリーキッチンがあったので、行ってみました。
f:id:hibinohitorigoto:20210731155841j:plain
「トムヤムヌードル&鶏のガパオ」美味しかった。
しかし、写真を撮る方向を間違えた、、、
ガパオが全然写ってないw

たまにタイ料理とか辛い系の料理が食べたくなるけど、子供がいるとなかなかお店に行けないんですよね。
久しぶりの1人ランチ。
こういう時間も必要です。