いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

リカちゃん人形の腕がちぎれちゃった

我が家におります「キラチェン リカちゃん」
子供が腕を曲げて遊んでいたせいで、完全に腕がちぎれました。
f:id:hibinohitorigoto:20210803144353j:plain
バッグや、飲み物を持たせたりするために、よく腕を曲げていたそう。
無理に曲げ続けるとこんなことになってしまうようです。
f:id:hibinohitorigoto:20210803144428j:plain
完全にポロっと切れてます。
この姿は可哀想ですよね。

修理も考えましたが、数千円はかかりそうなのでやめました。
現在、小学三年生。
あとどのくらいリカちゃんで遊ぶか分からないし。
f:id:hibinohitorigoto:20210803144600j:plain
ひとまず、セロテープで補強して凌ぎます。