いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

CRUNKYチョコレートと熱愛

ロッテさんによりますと、次はチョコレートらしいです。

キシリトールガムで虫歯予防して、今度はチョコ!!

でも、私、甘いものはあまり食べないので、、、

欲しいのは箱だけwww

中のチョコレートはパパ行きになりそうです💦(パパは甘党)

発売は10月なのでまだ先ですが、さすがにCMまでは用意されてないよね!?

 

 

 

次の話題はこちらです。

ジスちゃんとアン・ボヒョンさんの熱愛。

あっさり認めたね(@@)

めっちゃお似合いだし、すっごい素敵じゃないですか!?

アン・ボヒョンさんて背高いし、身長差が羨ましいー!

ジスちゃんは気さくな美人で性格も良さそうだよね。

2人とも好きだからそう思えるのかもしれませんが、お幸せに~って思いました。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました