いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

帰国と入国

ちょっと出遅れてますが…

WATERBOMB東京公演が終了し、テソンくんは帰られました〜(東京っていうか埼玉だよねw)

水に濡れたセクシーテソンもあげたいのに、なぜか画像が貼れない…

また後でチャレンジしてみる!

(が、何度チャレンジしてもムリだった、、、なぜだー)

 

 

そして、ナムさんが日本に来てるようで。

渋谷のタワレコと、まさかの小田原!!

小田原に行かれたなんて、神奈川県民的には嬉しい〜

私も小田原スキよ。

年に何回か遊びに行くけど、江之浦測候所は行ったことがないので、いつか行ってみたいと思いました。

それにしても、ナムさん短髪よね。(単に暑いかららしいけど)

このまま坊主になっても何も違和感なさそうだね。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました