いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

背中の痛みと、熱愛のこと。

2日前から、原因不明の背中の痛みに悩まされております。
運動したとかでもなく、重い物を持ったとかでもなく、無理な体勢をしたわけでもないのに、なぜだか背中が痛くて。

昨日は深く息を吸っても痛いし、くしゃみをしても響いて痛くて。
しゃがんだりするのもつらいし、仰向けで寝るのも「痛いー」となっていたので、とりあえず早めに就寝(笑)

まぁでも、早く寝たくらいじゃ治るはずもなく、今朝はちょっと頭痛もあったので、バファリンを飲んで、背中には湿布を貼ってみました。
今日は一日、安静に過ごして様子をみたいと思います。

痛みは、バファリンのおかげか、湿布のおかげか、だいぶ治まってきている気がします。



そして、同じく2日前のニュース!←同列にしてスミマセン
GDさん熱愛ですってね~
f:id:hibinohitorigoto:20210226125621j:plain
真実は分かりませんし、特に私が思うことはないですが(^o^;)



それより私は、テソンくんの動きが全然見えないことの方が気になる。
まぁ、元気に過ごしているなら、それでいいけど。





※画像お借りしました