いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

見つけられなかった「おジャ魔女どれみウエハース」

明日から3月。
あっという間に春休みもやってきますね。

私の謎の背中の痛みは、湿布のおかげで治りました。
もう全然痛くない!
湿布って効くんですね(^^)


話は変わりますが、これ欲しかったやつなんだけど、全然見つけられなかった~
f:id:hibinohitorigoto:20210228111424j:plain
1月から発売されていたおジャ魔女どれみウエハース。
全国のコンビニ・スーパー・ドラッグストア等のお菓子売場で売っていたようですが、私の行動範囲には無くて。
結局、一度も買えませんでした。

このカード、かわいくないですか?
f:id:hibinohitorigoto:20210228111616j:plain

さすがにもう売ってないよね・・・





※画像お借りしました