いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

(BT21)ローションとポイントパック

今日は午前中のうちに銀行とかの用事を済ませて来て良かったわ。

先程から、私が住んでいる地域は雷雨です(*_*;

珍しく早めに行動して正解でした。

 

そんで、今ちょっとお昼寝でもしようかと思って自分の部屋に来たのですが…

色々買い物してるくせに、買ったらその辺にポイっと置きっぱなしにしてる物や、買ってきたまま袋に入れっぱなしの物が多いことに気付きまして(^_^;)

とりあえず、すぐ使える物は袋から出してみました。

ちゃんと出しておかないと埋もれちゃって、買ったことすら忘れてしまいそうだよ💦

ヤバイヤバイ。。。

 

これはだいぶ前に楽天の買い回りで買ったエチュードのローション。

中はこんな感じで2本入り。

今使ってる化粧水がもうすぐ無くなるので、ようやく使えます。

 

あとこっちはYOSHIDAで買ったBT21のポイントパック。

7種類セットで330円だったので、2つ買いました。

1925円が330円になってたら、買っちゃうよね。

これも今日の夜から使ってみよー。

 

他にも色々買ってあるので、整理します(^^)