いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

マスクが安かった

今朝は寒くて何回も目が覚めちゃったよ。

月曜から寝不足です(^_^;)

 

さっきクリエイトに行ったら、アイリスオーヤマのマスクが税抜199円だった。

(在庫限りで残り少なかったけど)

私と子供はアイリスオーヤマのマスクを使っていて、いつもはこれを買っています↓

今日買った方の中身は個別包装になっていて枚数は少ないけど、でも199円なんて超お得ですよね。

本当はもっと買いたかったけど、今日は自転車だったし、他にも飲み物やら食品やら洗剤なんかも買うから、これ以上は自転車のカゴに入らない可能性があり、とりあえず2箱ずつで我慢しました。

案の定、エコバッグが自転車のカゴからハミ出した状態で帰ってきたよf(^^;

 

私はコロナ以前からマスクをよくしていたので(匂いに敏感なので色んなニオイ防止対策とかw、一年中鼻炎もあるので)、元々マスクは好きだったのですが、このコロナ禍で、完全にマスク生活に慣れちゃいました。

マスクだと適当なメイクで過ごせるし、肌の状態が悪くても隠せるし、もうマスクは顔の一部になっていて。

逆に人前で顔面を全て晒すことの方が、今は抵抗がある…(^-^;

だからこれからもマスクを買い続けるだろうなと思います。