いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

しまむらでラッピーグッズを購入

先週土曜日、しまむらでラッピーグッズが発売されるとのことで、朝からしまむらに行ってきました。

うちの子供がラッピー好きで、気になる商品が色々あったみたいですが、厳選して、クッション(ぬいぐるみっぽい)・巾着・枕カバー・靴下を買ってきました。

サイコロのクッションも欲しがってましたが、4つも買ったので、さすがに諦めてもらいました。

TBS公式で色んなラッピーグッズが売っていますが、しまむらの方が値段も手頃で良かったです。

 

うちの子供、ラヴィット!は毎日録画予約をして観ています。(土曜日にやってる夜明けのラヴィットも)

平日は家に帰って来たら、まず予約してあるラヴィットを観るのが日課の謎な小学生www

ラヴィットミュージアムにも行きたいとよく言ってるけど、大都会赤坂まで行く元気が私には無くwww

8月に代々木で開催されるLOVE IT! ROCKにも行きたいと言ってるけど、長時間それに付き合う元気が私には無くwww

(娘よ、若くない母でゴメンよ)

なので、ラヴィットロックはオンラインでもやって欲しいんですよね~

それならチケット買うかも。

南波アナは絶対B'z歌うだろうしw

彼、ナイスキャラですよね(^^)

 

 

 

 

 

※画像お借りしました