いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

久しぶりにコスモワールドで観覧車に乗りました

もう9月。
子供の夏休みもあっという間に終わりました。
今年はいつも以上に、時間の経過が早いなと感じております。。。


今年の夏休みは、旅行はやめました。
お出掛けもいつもより控えたので(といっても少しは出掛けましたが)、せめてもと思い、久しぶりにコスモワールドで遊びました。
f:id:hibinohitorigoto:20200903090035j:plain

雨上がりだったからかな?
コロナで外出自粛の人もいるからかな?
みなとみらい周辺も、いつもより空いていますね。


久しぶりに乗った観覧車からの景色。
f:id:hibinohitorigoto:20200903090107j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20200903090127j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20200903090149j:plain

いやぁ、しかし。
観覧車の料金も値上がりしましたね。
一人900円は、ちょっと高いなと思ってしまった(^^;
まぁ、頻繁に乗るわけでは無いし、仕方ないか。